次回公演 最新情報 タテヨコ企画とは? 公演記録 舞台写真 劇団員 リンク お問合せ ブログ
                 
  タテヨコ企画 第24回公演
 
『鈴木の行方』2012年6月6日(水)〜12日(火) 於:駅前劇場
■あらすじ■

人生に疲れ20 年ぶりに故郷へ足を運んだ男が旧友・鈴木を訪ねると違う鈴木が住んでいた。
男は本当の鈴木の行方を知るため町を彷徨うが、しかし懐かしい面々もなぜか皆一様に鈴木と名乗るのだった・・・
鈴木だらけの不思議な同窓会の夜。本当に本当の鈴木の行方や如何に?
最近、田舎に帰るとよく散歩をする。
懐かしい家並みを見ながら誰か知った顔が出てこないかと期待する自分が居るが、もちろん出てなど来ないし来ても互いに分かる人は少ないだろう。
声などかけようものなら変質者だと思われかねない。
大体、本当に会いたければ電話でもメールでもして会えばいいのだ。でもしない。絶対にしない。
多分、もう自分の居場所がないことを確認したいだけなのだ。
そのためには、自分でもすっかり忘れた何かを思い出す必要がある。
忘れたことすら忘れた記憶たちを思い起こしてちゃんとお別れしようと思う。これからのために・・・


主人公の手記より

このホームページに記載の画像、文章の著作権はタテヨコ企画もしくは作品・情報等の提供者に帰属します。無断転載・利用を禁じます。
Copyright(c)1999- TateyokoKikaku All Rights Reserved.